男性はキレイな子のいるデリヘル店

「もし彼氏が浮気してたらどうする?」なんて聞かれることもありますが、私の彼は絶対に浮気なんかしないよ!

きっと今まで付き合った彼も浮気はしていなかったと思います。

よく彼氏が浮気したと怒っている女性がいますが、幸い私は一度もそのようなトラブルに遭遇したことはありません。

話だけは結構聞きますけど(笑)。

私の交際する彼氏って、本当に浮気出来るようなタイプの人ばかりではないんです。

岡山の高級デリヘルで極上のテクニックを堪能!それは岡山デリヘル嬢の「あいこちゃん」の話です。デリヘル嬢3年のテクニックには驚きました!

凄く真面目そうな感じで、女にだらしない感じの男性とは幸いお付き合いしたことがありません。

寧ろ私はそういう男性とは付き合いたいと思わないので見る目は自分であると思っています。

浮気って何処からが浮気なのかは分かりませんが、彼氏が風俗とかキャバクラとか行くだけでも嫌だという女性はいますよね。

でも私はそういうのはあんまり気にしないかな?

人に言うと驚かれますが、だって私が男性だったらそういうお店に行ってみたいな~と思いますもの(笑)。

女性がイケメンなアイドル見て幸せに浸っているような気分を男性はキレイな子のいるお店で感じたいと思うはずです。

私って男性みたいな部分があるので男性の気持ちも分かるのです。

けどやっぱり私の彼氏ってそういうお店に行くタイプではないんですよね(笑)。